2015-01-01から1年間の記事一覧

気がつけば11月

忘れていた…笑やったこと9月下旬から断捨離祭開催梱包開始↓その結果勢い余って台所用品も梱包したので10日くらい自炊不可に(笑)↓10月頭に引っ越し↓長期休みに合わせたので、段ボールの解体はわりとサクサクと終了。持ってきたけどやっぱいらない、ってものも…

顔合わせ食事会

でしたー♩式次第も作ったけど、進行通りにはいかずわりとグダグダ…?写真撮影忘れた☹親同士で話してくれたので、子は非常に楽でした(違う?)とりあえず入籍日も本決定したので、引越し頑張りつつ、式場見学とかいろいろしなきゃな。。しかし、夜勤明けからそ…

結婚のご挨拶

わたしのうちに 来てくれました。リクエスト どらやき♡♡♡まぁそれはさておき、彼くん大役を果たし、帰りの車では放心状態。うちの家族のソワソワぶりも見てておもしろかったです。笑いろいろしなきゃいけんことあるけどがんばろう。

顔合わせ食事会の紹介シート◡̈⃝

原案できた♩親用だからもう少し字大きくした方がいいかなぁ…と思いながら。彼からは写真のセレクトもう少し何とかならんのかと言われる…コカコーラのネームボトル探して見つけてそれで撮ったのにー。むーん(´・ω・`)しかし、お店が決まりません。日取りは決定…

がーん

アパートの内覧 今の住人の引っ越しが遅れて、予定の日にできなくなってしまいました。まぁ予定の日の次の日に引き渡しらしいのですが。彼の都合がつかないので、一人で内覧、一人で契約になりそう。責任重大です。ひー(・̆ω・̆)ほぼ日手帳の空白のページを使…

顔合わせ食事会

日取りは決まって、9月のとある大安の日に(笑)これはたまたまだけど。結納はしない、ということにしたので。でも同居はじめるのに親同士顔知らないのもどうなのよ、とご指摘いただきまして。日取りは決まったのだけど、場所が…結納お食事会プランで何回も検…

今まで

付き合って2年目の記念日にプロポーズお盆に彼実家に挨拶アパートの仮契約イマココ

わ た し

めぇこ ♀器を広げたいアラサー看護師8年目婚約中、目指せ年内入籍北国に住んでいます***環境の変化にともない、日々の記録をつけることプラス知らないことが多すぎて、情報収集もしたいというので、はじめました。どうかどうか、よろしくお願いします。

つらつらと

記録に残しとかないと忘れそうなので、続く限り書いてみようかなと思う