第1回打ち合わせ

結婚式まで残り5ヶ月…あれ思ったより時間が…進んでいませんか?

やったこと
当日のスケジュールをざっくりと確認
 
ペーパーアイテムについて
やっぱり、式場のは高い…が、互助会特典で紙モノから5万円引いてくれるそうなので、席次表とメニュー表だけお願いして、
招待状と席札は手作りしようかなと。
すでにネットでいいなぁと思ってるのあるーってプランナーさんには言ってて、
その招待状のモチーフがなんで好きなのか、という話から、おのずとテーマが決まってきました。
f:id:blackkitten:20160410200332j:image

四つ葉のクローバー。

この話は別の記事で書こうと思います。

次回まで
招待客リストアップ
来てくれるかな。。(結構マイナス思考なので、連絡するのも緊張するタイプ)