細々手作り2

風邪ひきましたorz

旦那氏がおじや作ってくれました。
こういうとき、ある程度料理してくれる旦那はんで良かった、と感謝。
なんなら普段もっとしてくれて良いのだよー

熱下がり、寝てばっかりでつまらなかったので
作りました第二弾
f:id:blackkitten:20160224201439j:image
教会。
(ステンドグラスがあるので、カトリックですね。実は挙げる会場はプロテスタントですが、細かいことは気にしないことにします)

ナノブロックはなくしたとき用にパーツが余分についてるのですが、特に紛失もしなかったので、パーツを余してしまい。

勝手にアレンジしました。
f:id:blackkitten:20160224201740j:image

十字架普通2個はない。笑
他にも密かにアレンジしてますが言われないとわからないであろう(`・ω・´)
トータル2時間くらいでできました。