細々と手作り。

先日結婚式会場と日時が決まりまして。
こないだスケジュール確認でして。
やることの多さにかたまる…

かたまるばかりではしゃーないので、コツコツといろんなことをこっそり始めました。

その1
シーリングスタンプオーダー
f:id:blackkitten:20160217191622j:image

お互いのイニシャルを彫ってもらいました。
そんで、本物のシーリングスタンプは火の取り扱いになれてないわたしには危険…と思い。
一緒にグルーガンと赤と茶色のグルースティックを購入。

で大量量産しました。
f:id:blackkitten:20160217192313j:image
赤いのを93枚、茶色を79枚。
どっちか決めてないけど、1色は招待状に、もう1色は紙小物とか、プチギフトとかに使おうかなと。
(熱いかと思い、一応まな板の上で製作…)
保冷剤をフル活用して、スタンプしたらすぐ冷やす!を繰り返すこと何回だろ…
でもかなりいい感じにできたー♡

その2
ナノブロック

こういうのもともと大好きで、患者さんからディズニーの結婚式バージョンあるらしいと小耳に挟んだのでやりたくてウズウズ!

で、アマゾン先生にまたもやお世話になりました。
f:id:blackkitten:20160217193219j:image
教会も実はあるけど、それは次の休みに作ることにしますwww
ウェルカムスペースとかに置かせてもらおう〜♡
あとはこれ。
f:id:blackkitten:20160217193422p:image
幼なじみが、作ってくれるというので、思い切って甘えることにしました。へへ(°∀°)

結婚式まであとちょうど7ヶ月。きっとあっという間なんだろうなぁ。

●課題
✩二の腕をすっきりさせたい というか全体的に痩せたい
✩補正下着の入手方法(なるべくリーズナブルに)
✩余興誰に頼もう問題(頼みたかった友人が挙式のとき臨月らしく、さすがに頼めないよねぇ…)
✩結婚式に向け節約しつつ、適度に潤いのある暮らし